神戸でクライミング! GRAVITY RESEARCH KOBE(グラビティリサーチ神戸)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒651-0086
神戸市中央区磯上通り4-3-10 IPSX EAST 1F
電話番号:078-855-8043
営業時間:平日13:00~22:00(1Fショップは11:00~22:00)
     土日祝11:00~20:30
   >>料金等の詳細はこちらをご覧ください

オッス!オラ、ビバンダム!!

「ジャン・クロード・バンダムじゃないよ!!」

「ガンダムでもないからね!!!」

「ピンボケしてるけどよろしくな!」

f:id:MiniLop:20180525141620j:plain

「今回ワイルド・カントリーから出た、最新クライミングシューズに僕たちミシュランが開発したソールが使われていると聞いて、はるばるジャポンまで来ちゃったよ」

 

f:id:MiniLop:20180525141703j:plain

「クライミングジムって初めて来たけど、

男性ホルモンがゴリゴリのお兄さんもいるんだね~!」

 

f:id:MiniLop:20180525141117j:plain

「僕のコピーがこんなに!!なんに使われるんだろう…」

 

f:id:MiniLop:20180525141919j:plain

あ!お目当てのシューズを発見!!

ここからはGR神戸スタッフが紹介するよ!

(ビバンダム君のテイストが面倒になったわけじゃないよ!ゲフンゲフン!)

 

お遊びはここまでだ…

大手クライミングギアメーカー

ワイルドカントリーからPARTHIANMESHUGAが入荷しました~!!

f:id:MiniLop:20180523183013j:plain

PARTHIAN (パーシアン)

アッパー素材は第2の皮膚のように足にフィット。

3Dミッドソールにより安定感と剛性を確保しながら抜群のフリクション性能を発揮。

履いてみた感触は足入れしやすいし、おまけに軽いです。軽量化の為に踵のスリングショットが排除されてます。ヒールフックを掛けてみても全然脱げそうな気配なし。

こちらのパーシアンは軽量+紐靴でなおかつソールはフラット形状なのでアルパインクライミングにもおすすめです。

 

 

f:id:MiniLop:20180523183455j:plain

こちらがMESHUGA(メシュガ)

足入れの感触はパーシアンに似てますが、つま先がダウントウ形状になっていて

ジムから岩場まで幅広くお使いして頂けるモデル。

やっぱり軽量。軽さは正義。

 

 

 

f:id:MiniLop:20180523183741j:plain

f:id:MiniLop:20180523183829j:plain

ソールはミシュランのフォーミュラーワイルドソール!!!

なぜだかわからんが滑らん!!効く!!

 

 

f:id:MiniLop:20180523203453j:plain

今コチラのシューズをお買い上げの方にはステッカーも差し上げております☆

履きやすさは三ツ星級!!!

性能も三ツ星級!!!!

是非この性能を店頭にてご確認下さい\(◎o◎)/