神戸でクライミング! GRAVITY RESEARCH KOBE(グラビティリサーチ神戸)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒651-0086
神戸市中央区磯上通り4-3-10 IPSX EAST 1F
電話番号:078-855-8043
営業時間:平日13:00~22:00(1Fショップは11:00~22:00)
     土日祝11:00~20:30
   >>料金等の詳細はこちらをご覧ください

5人がANNEXでセットしただけなのに。

日に日に寒くなってきていよいよ岩場シーズン到来!!!!!!!

 

と言う感じですが今月もGR神戸ANNEXのマンスリーがやって来ます...

 

そして5人の侍(セッター)もやって来た!!!!!!!!

 

1人目!

GR梅田より…和氣 政克

f:id:MiniLop:20181114133455j:plain

 GR神戸ではお馴染みのこの方。面白エピソードがあり過ぎますので今回は割愛させていただきます。ただ敢えて言うならば・・・

 

イギリス帰りの彼が私の嫁にハンドクリームをお土産に買って来てくれたのですが・・・

嫁が電車でおもむろにそれを使おうと手に出したら・・・実はそれはボディソープだったという・・・\(◎o◎)/!

彼女は新快速に乗っている30分間、手にボディソープを塗布したまま耐え抜いたという・・・恐ろしい天然クライマー(;一_一)

そんな彼もただいま二児のパパ!!頑張れパパクライマー!!

 

2人目!!

GR姫路より…羽柴 昂志

 

f:id:MiniLop:20181114133444j:plain

 こちらもGR神戸に馴染のあるスタッフ!!

GR姫路の赤髪のシャンクス!!GR姫路の奇天烈斎様!!

コロ助もビックリな彼の気持ちの悪いバランシーな課題は相変わらず健在ですw

身体を壊さないよう震えて登攀宜しくお願い致します\(^o^)/

 

3人目!!ここからはGR神戸陣です!

 

加川 義一

 f:id:MiniLop:20181114133425j:plain

GR神戸の握撃王!!

万年病弱な彼も今回は満を持してインフルエンザ予防注射を打っての参戦です!!

今回ばかりはかなりグレード感を意識してしっかりと課題を管理しているとの事!!

ホントかよっ!!!

って思わないで握撃王プロデュースのマンスリーをご堪能くださいね

 

4人目!!

 

片岡 郁乃

f:id:MiniLop:20181114133910j:plain

 

 出た!!今回セッターの中で紅一点

高知が生んだナチュラルボーン自然児!!

坂本竜馬よりも偉大で、広末涼子よりも可愛く、岡本真夜ばりにTOMORROWな課題をご堪能くださいね\(^o^)/

 

そして

ラスト5人目!!

 GR神戸で一番の注目株!!

小畑 翔音

f:id:MiniLop:20181114133450j:plain

握撃王の最強の弟子!!彼が密かに師匠を出し抜こうと精進しているのはここだけの話しです!!

師匠並に付きだした保持力で、今回のセットでも異彩を放っております

 

 

この個性も握力も違った5人衆によるバラエティ豊かなマンスリー課題に

 

ぜひ、バシバシ登攀してみてください!!!!!!!!!!!!

 

GR神戸にてお待ちしております!!