神戸でクライミング! GRAVITY RESEARCH KOBE(グラビティリサーチ神戸)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒651-0086
神戸市中央区磯上通り4-3-10 IPSX EAST 1F
電話番号:078-855-8043
営業時間:平日13:00~22:00(1Fショップは11:00~22:00)
     土日祝11:00~20:30
   >>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月イベントスケジュール!

3月のイベントスケジュール完成しました。 みなさまご確認下さい!!(^_^)v レディースセッションが今月は女子スタッフ不在の為 一時中止させて頂きます。 初級セッション、中級セッションは引き続き行っています。 レディースセッションに参加いただいてい…

アネックスマット修理完了のお知らせ!

アネックスのヘタれていたマットが 先日、大修理を行いましてキレイに直りました!! お客様には長らくご迷惑をお掛けしまして 申し訳ございませんでした。 これからも安全管理に万全を期して お客様に快適な環境でクライミングを楽しんで頂けますように ス…

大和撫子たちのレディースセッション☆★

昨日レディースセッションが開催されました!! 毎週金曜日に麗しき大和撫子たちが競演するこのイベントも今回で一時休止。。。 スタッフくまちゃんも腕によりをかけて課題を作りました♫ 登る順番はじゃんけんで★ いざ開始!! 普段女の子はあまり登らない強…

第4回レディースセッション

こんにちは! 暖かくなってきましたね~ 今週は3日おきに雨が降るそうなので、クライミング・登山に行かれる方は気を付けて行ってきてくださいね(^^) さて、今日は月曜日。そう、レディースデーですね。 ということは..やっちゃいます! ☆レディースセッシ…

NEWトラバース課題!

こんにちは!! GR神戸 和氣です。 GR神戸ANNEXにトラバースの NEW課題できました。 43手の5.10d ウォーミングアップにクールダウンに はたまた持久力トレーニングに 是非ANNEXに登りに来てください!!

バレンタイン課題スタートーーー!!

いつもGR神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます!! 本日より2/28まで、バレンタイン課題を設定しましたので カップルで来るもよし。 お一人で黙々登るもよし。 本日ご来店のお客様には先着で♡アレ♡も プレゼントしておりますので、皆様のお越しを 心…

HIDE'S SESSION[ AXESQUIN]inGRAVITY RESEARCH NAMBA

HIDE'S SESSION 【AXESQUIN】 in GRAVITY RESEARCH NAMBA 2.28(Sat) 2.10(Tue)予約開始 ! ! いつもはコーチのイメージが強い伊東秀和氏ですが 今回は、みんなで楽しく登って強くなっちゃおう!! というイベントです☆★ 伊東氏オリジナル課題で楽しくセッショ…

明日は・・・

明日は皆さんご存知・・・ そう、バレンタイン!!!! というわけで、ご来店頂いた方には先着で ♡ アレを差し上げたいと思います ♡ 無くなり次第終了となりますのでご了承ください^^

ボルダビンゴ始めました!!

新企画!! ボルダビンゴ始めました!!(^○^) GRなんばに行かれた事のあるお客様は ご存知かと思いますが、 遂にGR神戸でもやっちゃいます!! ゲーム感覚でボルダリングができ 楽しめて、更に強くなれる 一石二鳥とはまさにこの事! ルールはコチラ ↓↓↓ 毎…

第一回レディースセッション♫♫

神戸GRでは最近イベントが目白押し!! 今回は第1回レディースセッションが開催されました!! 講師を務めるのは我らが神戸GRのジャンヌダルクこと くまちゃん♫ 背中がFollow Me!!て言ってますね(笑) 女の子だけで集まってセッションするのはこれまでなか…

2/7(土)・8(日)のジムご利用について

『山のぼり☆大好き』ファンミーティング&クライミング体験会実施の為 2/7(土)・8(日) 別館アネックスをご利用いただけません。 それに伴い、本館も大変混雑しております。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、 ご了承いただきますようお願い致します。

「Hi Angle」入荷!!!!

お待たせしました!! 5.10渾身の新作! 「Hi Angle」!!!! 入荷いたしました! えー 私、ちょっとテンション上って、 勤務時間中にこっそり試着しちゃいました。 全然想像と違う! っていうのが第一の感想です 予想としては ローグのダウントウ版なのかな? だ…

アネックス利用制限について

★☆アネックス利用制限のお知らせ☆★ 『山のぼり☆大好き』ファンミーティング&クライミング体験会実施の為 2/7(土)・8(日) は別館アネックスをご利用いただけません。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようお願い致しますm(_ _)m

★初級セッションのお知らせ★

2月に入りイベント盛りだくさんのGR神戸より、NEWセッションのお知らせです♡ イベントカレンダーでお気づきの方も多いと思いますが 初級セッション、はじまります!! 日時・・・毎週金曜日 20:00~21:00 場所・・・本館 グレード目安は赤~緑です(^^) 単に…

笹倉ガイドによるスクールのお知らせ

リードクライミングの技術を身に付けたい、 でも身近に教えてくれる人もいないし・・・ という方に 笹倉ガイド による リードクライミングスクールの開催をお知らせします 「ステップアップクライミングスクール」 参加資格 クライミング初めての方など初心…

2月イベントスケジュール!

こんにちは2月1日より GRなんばよりGR神戸のスタッフになりました和氣です。 神戸の皆さん宜しくお願いします。 さて、GR神戸の2月のイベントスケジュールが完成いたしました。 GR神戸ではお客にもっともっとクライミングを楽しんで頂けるように どんどん…