神戸でクライミング! GRAVITY RESEARCH KOBE(グラビティリサーチ神戸)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒651-0086
神戸市中央区磯上通り4-3-10 IPSX EAST 1F
電話番号:078-855-8043
営業時間:平日13:00~22:00(1Fショップは11:00~22:00)
     土日祝11:00~20:30
   >>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のイベントスケジュール&ビレイ講習会スケジュール

9月のイベントスケジュールが 完成しましたのでお知らせ致します! 加えて ビレイ講習スケジュールもお知らせ致します。 9月からは営業時間が通常営業に戻ります!! 【本館】 平日 13:00~22:00 土日祝 11:00~20:30 【別館:アネックス(キッズエリア含…

GRT神戸予選会の課題!

お知らせ!! ANNEXにあるGRT神戸予選会の課題ですが 9月13日(日)をもって一旦整理させて頂きます。 それにより一部課題はテープ課題となり、 一部課題は消滅します。 消滅する課題は主にメインウォールの課題となります。 みなさん残りの期間悔いのな…

ANNEX Monthly 再開します!

みなさまお待たせしました!!! 明日、8月15日(土)より ANNEXにてマンスリーを再開します(^□^)/★ バランシーなのから ダイナミックまで 多数取り揃えており〼 今月は20本 ご用意させて頂きました! マンスリーの期限は 9月13日(日)19:00までとなりますので …

New Hold

これから、皆様に楽しんでもらえるホールドがやってまいりました。 マンスリーのセットやセッション課題で贅沢に使うのではないかと思っております。 早く触りたいです。 どれもコンペセットしていけそうな質の高さ。 ミニボテやハードなスローパーまで個性…

みなさんこんにちは 夏、満喫していますか?!! アクティブに行動したい時期ではありますが お外は連日35℃を越える猛暑日が続いてますね 気を付けないと熱中症の危険があります。 GRAVITY RESEARCHでは屋内の涼しい環境で 夏でも思いっきりアクティブに体…

GRAVITY RESEARCH TOUR2015 本戦スケジュール

本戦出場のみなさま おめでとうございます。 当日のスケジュールが決定いたいましたので発表いたします。 ケガなく、自分のパフォーマンスがフルに出るようがんばって下さい!! 観戦される皆様も声が枯れるぐらいの声援お願い致します。 そして、時間のお間…

お盆休み営業時間延長のお知らせ!

みなさんこんにちは 夏、満喫していますか?!! アクティブに行動したい時期ではありますが お外は連日35℃を越える猛暑日が続いてますね 気を付けないと熱中症の危険があります。 GRAVITY RESEARCHでは屋内の涼しい環境で 夏でも思いっきりアクティブに体…

ANNEXにNEW課題!

ANNEXの改装工事が終わり、 GRT神戸予選会も無事終了して半月が経ちました。 ANNEXも徐々に本来の落ち着きを取り戻して来ました!! GRTのコンペ課題だけではなく テープ課題も徐々に増えてきました! 課題のクオリティーにも妥協は一切してませんので お客…