神戸でクライミング! GRAVITY RESEARCH KOBE(グラビティリサーチ神戸)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒651-0086
神戸市中央区磯上通り4-3-10 IPSX EAST 1F
電話番号:078-855-8043
営業時間:平日13:00~22:00(1Fショップは11:00~22:00)
     土日祝11:00~20:30
   >>料金等の詳細はこちらをご覧ください

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちにスケジュールはない・・・ことはない!!

何だか銀行強盗のカップルが大活躍するような往年の映画のタイトルですが・・・w GR神戸恒例の!!! スケジュール発表のお時間です!!! 今回は・・・3月!!! 春間近のイベント情報はこれだ!!! 1 2 3 !!! 今月もセッションにANNEXマンス…

私はHEROになりたい

クライミングは目の前の岩を登るだけで、誰でもHEROになれる可能性があるのよ。 ただHEROになるにはリスクを覚悟しないとね。 リスクを軽減したい方はこちらのマットを召し上がれ。 Asana Hero Highball / ヒーローハイボール ¥38,000 (税込) 極厚ハイクッ…

リードクライマーのみなさまへ!

みなさまこんにちは! いつもGR神戸店をご利用頂きましてありがとうございます! 本日は、ロープクライミングエリアご利用に関して、お知らせとお願いがございます! では、まずこちらをご覧ください。。。 ↓↓↓ ↓↓ ↓ はい、GR神戸を代表する能天気二人組…

GR神戸がメルマガの登録をされたがってるんだ。

メルマガ!! メルマガ!!! メルマガ!!!! メルマガ!!!!! そう・・・ 心が叫びたがってるんだ・・・ ではありませんっ!!! GR神戸が!!!! 皆さんに!!! メルマガの登録をされたがっている!!! と言う事なんです!!! 登録をすれば・・…

「ANNEX」って「別館」っていう意味そのまんまなんだよ

だからね。 別館のANNEXって言っちゃうと、 別館の別館ってなっちゃうんだよ。。。 って、ことはどうでもいいんですよ! さぁ、常連のみなさまはおわかりでしょう! この3日間ANNEXのご利用を制限しておりました! なぜかって? あれを製作してい…

赤い彗星を知っているか?

先日、我らがブロガーが構えていたものを皆さん覚えているだろうか? ハイアングルGrayAqua 言わずと知れた名作クライミングシューズ 先日のBJCでも多くの選手が履かれておりました。 でも、メンズモデルなんですね。 女性が履くには、踵とか大き…

そう、それは蒼い巨星…

なーーんちゃって。タイトルに意味はナシ。 こんなことしてたらラル大尉に怒られちゃう。本人はいたって真面目。 それはさておき、我がGR神戸に5.10のハイアングルが再入荷! ハイアングル(Men) GREY/AQUA ¥17,500 (税抜) 今回入荷したのはMenのみ!サイ…

冬こそ!!ミントで深まる親子の絆!!

寒いっ!!! もう!!ほんっとに寒い!!! シーズン一番の寒気が悪さしてますね・・・ 冬だから、寒いのは当たり前!!! でもねッ 寒いからってお家に閉じこもってちゃ 損!損!! お外に出て思いっきり体を動かしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ と言う事で、GRミン…