神戸でクライミング! GRAVITY RESEARCH KOBE(グラビティリサーチ神戸)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒651-0086
神戸市中央区磯上通り4-3-10 IPSX EAST 1F
電話番号:078-855-8043
営業時間:平日13:00~22:00(1Fショップは11:00~22:00)
     土日祝11:00~20:30
   >>料金等の詳細はこちらをご覧ください

シン・ネンカイ2019!セッター紹介!

とうとう明後日に迫りましたシン・ネンカイ2019

セッター紹介はりきっていきましょーー

 

まずはこの人

一宮大介

f:id:MiniLop:20190110154632j:plain

言わずと知れた日本を代表するクライマー

国内外の岩場での成果はご覧の通り

Creature from the Black Lagoon v16 第4登(アメリカ・コロラド)

ホライゾン v15 第3登(宮崎・比叡)、シャンバラ v15 第3登(愛知・豊田)

ヴァニタス v15 第3登(愛知・鳳来)、Jade v14(コロラド)、、

落とした課題は星の数ほど

今回のセットで課題に落とし込んだムーブはドレッドの数ほど

 

 

続いてはこちら

稲垣大生

f:id:MiniLop:20190110154723j:plain

まるでテディベアでも抱いていそうなベビーフェイス

ベビーフェイスの裏では背中に鬼を飼う、、

持てるしモテるとはこの男のこといいなー!!

ルックスとフィジカルが生んだGAPから繰り出される

バランシーなアンバランス課題をお楽しみにー

 

 

お次はGRなんばから

藤田瞬

f:id:MiniLop:20190110154036j:plain

カナダのスコーミッシュでは歩くトポとして有名人らしい彼

論理的な言い回しでスペシャルドライに見えるけど

一人息子にかける言葉はマシュマロくらい柔らかい

実はしょーもない下ネタ大好きなしゅんしゅんの課題に

全て見透かされちゃってください

 

 

GR梅田からも浪速のヘラクレスこと

和氣政克

f:id:MiniLop:20190110154120j:plain

GR神戸のブログにGR梅田のブログをあげ、確認した所、

電話口で「返してよ~~!」という迷言を残した伝説の男

いやいや盗ってないむしろ神戸は乗っ取られた方

ティッシュを食べる息子を溺愛する、二児のパパ

そんな彼の課題で前腕を育てましょう

 

 

そしてそしてGR神戸から

加川義一

f:id:MiniLop:20181114133425j:plain

GR神戸の課題を司る男握撃王チーフセッター

インフルエンザB型の予防接種を受けたにもかかわらず

新年早々インフルエンザA型にかかってしまった男!!

彼の書く字はまさに芸術「山」はしっかり4画で仕上げます

握撃王の動物奇想天外課題で奇声をあげましょう

 

 

加川義一の一番弟子

小畑翔音

f:id:MiniLop:20190110154249j:plain

多分どのGRの中で見ても一番ゲスい師弟関係

セット中、はたまた試登中、師匠の投げかけるゲスい言葉に対して

よりゲスく、面白く、テンポ良く、リスペクトを込めて、

返事をするのが彼の最近の仕事内容です

こんな仕事させちゃってゴメンね!!

 

 

そしてGR神戸のドン

川上剛!!

f:id:MiniLop:20190110154044j:plain

ひと癖もふた癖もある6人のセッター達をまとめ上げる男

バームクーヘンとのんちゃんをこよなく愛す今年厄年の男!!

痛いカチで握りこみたい男!!!

 

 

以上7人のセッターによるシン・ネンカイ

いよいよ明日開催!!!