神戸でクライミング! GRAVITY RESEARCH KOBE(グラビティリサーチ神戸)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒651-0086
神戸市中央区磯上通り4-3-10 IPSX EAST 1F
電話番号:078-855-8043
営業時間:平日13:00~22:00(1Fショップは11:00~22:00)
     土日祝11:00~20:30
   >>料金等の詳細はこちらをご覧ください

フィフスエレメント!!!

 

そう、今回のANNEXセットのキーワードは

 

フィフス・エレメント!!

 

いつぞやのブルー〇・ウィリス、ミ〇・ジョボビッチ共演の映画の話しではございません!!

 

来年のビッグイベント・・・

 

「シン・ネンカイ」に向けての布石!今回のANNEXのセットも一筋縄ではいかんのです!!

 

今回12-1月ANNEXマンスリーセットはこちらの要素(エレメント)達です!!

 

まずはこちらのイケメンから!!

赤尾 一生!!

f:id:MiniLop:20170721161642j:plain

GRなんばから来ていただいたのはこちらのイケメン要素を司るクライマー!!

イケメン過ぎて弄り辛い・・・w

イケメンなのに強い!作る課題が面白い!腹が立つ!!

是非彼の超クールなイケメン課題をご堪能ください\(^o^)/

 

続いてこちらの爽やか青年!!

松村 洋介!!

f:id:MiniLop:20171125210910j:plain

GR梅田から来ていただきました、極太の要素を司る、前腕極太お兄さん!!

とりあえず課題も極太!!

いまこそGR神戸極太勢の力を見せつけるときです!普段極太を隠している人も、今こそ両腕の封印を解くときがきました!!

 

続いてはこちらのゴリゴリおっさん!!

和氣 政克!!

f:id:MiniLop:20170817193106j:plain

GR梅田からきていただきました足の先から脳の中まで筋肉が詰まった、筋肉の要素を司るマッスルおじさん!!

神戸には頻繁に来ていただきすぎて紹介文ももう湧いてきませんw

彼の為人(ひととなり)は彼の課題で体感してください\(^o^)/

 

そしてGR神戸からは・・・こちら!!

 

GR神戸の握撃王!!

加川 義一!!

f:id:MiniLop:20170731142453j:plain

握撃の要素を司る彼は、産まれたばかりの愛娘のために、今日もホールドとインパクトドライバーを握ります!!

彼のセッションに参加されているGR神戸常連の皆様はご存じでしょう。

スカウターが壊れそうになるほどの彼の握撃力を・・・!

陽気な笑顔から生み出される、数々の難課題をお楽しみください!

 

GR神戸のジャパンカッパ―!!

白坂 翠!!

 

強い・・・!強い・・・!細い・・・!

細筋(ホソマッチョって読むんだヨ!)を司る彼は、先日のジャパンカップ予備予選では3完登を果たし、本戦出場となりました!

将来が期待される、若さモリモリ・元気バリバリ・身体ガリガリの3拍子揃った、ハニカミ笑顔がステキなツヨツヨクライマーです!

 

以上、5人のエレメントたちによる・・・

ちょっと待った!まだいます!!

 

出て参りましたよ!GR神戸の元気な若者二人組!

f:id:MiniLop:20171222185449j:plain

6人目のエレメントは、

そろそろ人間やめそうです!トレーニング大好き

立川 拓弥!

千里の道も一歩から!訓練の要素を司る彼は、なんか最近さらにバケモノじみた強さになって参りました!

今月でGR神戸スタッフを卒業してしまう彼の課題をご堪能ください!

 

まだいるよ!7人目のエレメントは、

華麗な胸筋ダテじゃない!

小畑 シオン!

胸筋の要素を司る彼は、鍛えぬいた自慢の肉体を駆使し、ポニテを揺らしながらバッシンバシンと力強く登攀します!

今回のセットでも大型ホールドをふんだんに駆使した、バッシンバシンDEムーバブリーな胸筋課題をこさえてくれました!

 

 

そして、ラスト。。。第8のエレメントは、

我らが敬愛するGR神戸チーフ!

川上 剛!

f:id:MiniLop:20171220190305j:plain

我らがチーフに限界の言葉なんてない!まだまだ登れる!登れるぞぉぉぉ!限界の要素を司る、彼の肩と肘にはポキパキという可愛いペットが住んでいます!

どこかのジムに登りに行くたび、彼らは元気に鳴いてくれます!

そんなチーフのポキパキ課題を乞うご期待!

 

以上、+3エレメントたちによるモリモリのANNEX12-01マンスリーをお楽しみください!!

そして!

来たる来年1月13日のGR神戸コンぺ シン・ネンカイに備えましょうぞ!

シン・ネンカイについての詳細はこちらから!!

gr-kobe.hatenablog.com

現在のエントリー数につきましては、

ゴジラが17名!

メカゴジラが9名!

バトラが4名!

モスラが6名!

ミニラが3名!

ですので、まだまだまだまだ空きがあります!

是非に是非に奮ってご参加くださいませぇぇぇ!!