神戸でクライミング! GRAVITY RESEARCH KOBE(グラビティリサーチ神戸)

クライミングは、思っているよりカンタンです。
GRAVITY RESEARCH なら、第一歩を踏み出すあなたを
万全の設備と丁寧なインストラクターがお出迎え。
日常から離れる感覚を楽しみませんか。

住所:〒651-0086
神戸市中央区磯上通り4-3-10 IPSX EAST 1F
電話番号:078-855-8043
営業時間:平日13:00~22:00(1Fショップは11:00~22:00)
     土日祝11:00~20:30
   >>料金等の詳細はこちらをご覧ください

続 七人のセッター

今回もやってまいりました!!

 

皆さんお待ちかねのセッター紹介!!

 

さぁ、張り切ってまいりますよー\(^o^)/

 

ではでは・・・明日に控えました・・・

 

シン・ネンカイ

 

セッターを紹介いたします!!!

 

まずはコチラ!!

f:id:MiniLop:20171212125634j:plain

渡辺 数馬!!!

見ての通りのイケメンパパクライマー!!

深酒するとLINEをしてくるかわいい奴w

ちなみに深酒が進むと訳のわからない日本語になってきますがそれはご愛嬌

30代になっても精力的にコンペや岩場で成果を残す姿はまさに益荒男!!2月に行われるジャパンカップにも出場されます!!

今回のシン・ネンカイでも計り知れない経験値から出される面白課題を是非ご堪能くださいね!!

 

続いて・・・

f:id:MiniLop:20171212125838j:plain

渡辺 沙亜里!!!

霊長類最強の嫁!!伊〇衛門の人!!

超天然素材の彼女は当初「伊〇衛門」のCMではなく「お~〇お茶」のCMと勘違いしていたことはここだけの話ですw

そんな彼女もジャパンカップに出場します!!

今回のシン・ネンカイではの出店も快諾してくれました\(^o^)/

是非彼女の女子らしいような女子らしくないような・・・課題達をご堪能くださいね

 

まだまだ行きます!!

 

和氣 政克!!

f:id:MiniLop:20180112145502j:plain

 

またの召喚GR梅田のマッスルお化け!!!

浪速のヘラクレス!!!

超ド天然オジサンの彼は昔・・・

和氣:「おしゃれな店を教えてよ~」

私:「じゃあ、あそこのイタ飯屋さんはどう?」

和氣:「いや~、別に炒飯は食べたくないんだよねぇ」

私:「???」

イタ飯屋=イタリア料理店

ではなく!!

イタ飯屋=炒めたご飯屋さん

だった!!という悲しい過去を持つ彼も一児の父!!

しっかりしろ頑張れ!!

筋肉と天然と心強さと!!三拍子揃った彼の課題をお楽しみください\(^o^)/

 

つづいてなんばから・・・

 

藤田 瞬!!!

f:id:MiniLop:20170822175456j:plain

赤Tの方です

今度はGRなんば店からの助っ人!!

GRなんばの諸葛亮孔明!!策士!!!師範!!!

彼の全てを見透かしたような課題はクライミングレッドクリフ!!

赤壁の戦いばりの知略を尽くした課題をご堪能ください!!中国アピールすごいですが全く関係ありませんw

むしろ彼はカナダで有名人!!!

 

もういっちょ、フロムなんば・・・

 

稲垣 大生!!!

f:id:MiniLop:20170822175456j:plain

青Tの方です

テディベアのような可愛らしい風貌からは想像もつかない恐ろしい鬼を背中に飼う男!!!

そう、クライミング範馬勇次郎!!!もしくはクライミング範馬刃牙!!!ないしはクライミングジャックハンマー!!!

まあ、とにかく!!!

フィジカルバリバリの彼のマッチョ課題で苦しんで下さい!!!

 

加川 義一!!!

f:id:MiniLop:20170616201938j:plain

言わずと知れたGR神戸!!!彼の文字はもう、もはやヒエログリフ!!!解読不可の古代文字!!!いや、解読した暁には握撃の秘密に迫るやも!!神戸の不〇議発見!!スフィンクスもこれ以上崩さないでくれと懇願するほどの超ピンチ課題を今回も皆さんに提供する事でしょう!!!

 

菅原 麻衣子!!!

f:id:MiniLop:20161030183350j:plain

言わずと知れた神戸の酒呑童子!!彼女の伝説は何と言ってもツール・ド・ダイモツ!!今年の目標は健康第一と地層です!!

 

 

ドキがムネムネしちゃってる人も

今夜はシューズとチョークを準備したら

ちゃんと寝て明日に備えて下さいYO

 

さぁ!!寝ても覚めても決戦は明日!!!

皆さん楽しんで下さいね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

f:id:MiniLop:20180112165242j:plain